今、しっかり連絡を取っているマッチングアプリの女性は2人だけ。

 

前述のMさんと今から話すPさん。

 

〇さんも俺からではなく、相手から「いいね」がきた。

 

しかも「スペシャルいいね」!

 

正直、そんなシステムあったんだ!って思った。

 

どうやら、女性会員であってもお金を積まないと「スペシャルいいね」は出せないらしい。(ひええ)

 

あ、でもキャンペーン中で「いいね」を余分に3P消費すれば出せるっていうキャンペーン期間だったからそれかな?

 

とりあえず、プロフィールを確認。

 

 

40歳(また年上かよ!)

 

顔はまぁまぁ(俺に言われたくないだろうな)

 

医療系の仕事をしている(ちゃんと仕事してて偉い!)

 

身長 158cm(平均!)

 

体型 スリム(おぉ!)

 

チャームポイント ぱっちり二重、笑顔、綺麗な手指(綺麗な手指大事だね!)

 

お酒 ときどき飲む(そうそう、ほどほどに飲む方がいいよね)

 

 

年齢以外は悪くない…ってことで「いいね返し(ありがとう)」をした。

 

そこからメッセージを何度か交換し、今はラインでやり取りをしている。

 

顔写真もラインで新たに交換してもらった。(マスク無し)

 

思ったより全然あり!(小動物系の顔かな?)

 

さすがに年齢は感じるけど、芸能人とかじゃなければさすがに限界はあるよね(何で俺はこんなに偉そうなんですかね)

 

 

 

なんとなく写真交換してから相手も少し乗り気のような気がする。

 

朝になると「おはよう^^」みたいなラインまでくる。

 

 

 

あれ、付き合ってたっけ?(笑)

 

 

 

まぁでも、少し盛り上がってくると若干錯覚し始めるのは何となく分かる。

 

中学生の時にチャットで知り合った子とネット上だけで付き合ってた(と呼んでいいのか?)時の感覚に近い。

 

俺としては、相手が5つ上なので、それがネックというか…

 

実際に会ってみたらそうとう老けて見える可能性を考慮すると、なかなかそういう気持ちにはならないが。

 

直近では予定がなかなか合わなかったので、とりあえずはしばらくこの状態を維持するしかないか。