「Omiai」で出会って、連絡が続いている数少ない方の一人Mさん。

 

まだお会いしたわけではないので、何か進展したってわけではないのだが。

 

最近はラインのラリーが多くて、今日は特にMさんの心の奥が少し見れたような気がした。

 

写真で見る限りは結構な美人なのに、12年ほど前に離婚されてから一度も再婚されていないと。

 

その理由は… 性格が悪いからと。(自分で言う?!)

 

正しく言えば、性格が悪いみたいで人から好かれないっていう表現かな。

 

自己分析では、ネガティブな考え方をして迷惑をかけてしまうし、自分のことでいっぱいいっぱいで相手のことを考えられなくなると。

 

中身が幼稚だから嫌われてしまうんだって。

 

なるほどね、俺がメッセージのやり取りで感じてた違和感はそこにあったのか。

 

実際に会ったわけじゃないから俺は何とも言えないけど…

 

でも、一旦ラインのラリーが終わった後、俺がダルなって送らないでいる時とかも、翌日に短文でもラインくれたりして…

 

そういう所は良いところのような気もするんだけどね。

 

自分でも悪い部分を治していこうと思ってるって言ってたから、ちょっと頑張っているのかな?

 

偉そうなことは言えないけど、人って何歳からでも変われる気がするんだよね。

 

勿論、いつまでたっても性格悪い人もいるけど、変わった人だって俺の周りにはいる。

 

…なんて書いてたら着地点が分からなくなった(;´∀`)

 

とりあえず、会ってみてそんな悪い人じゃないなって思えたらいいな。

 

あと、Mさんは自分で「顔は綺麗だけど他はダメダメで~」って言ってた。(それこそ自分で言う?!笑)

 

自分で言うくらいだからやっぱり綺麗な顔してるんだろうな~と期待しながら、会える日を楽しみにしておこう。