少し前の話。

 

仕事のため早朝に目覚め、まずはOmiaiアプリのチェック(大事!)

 

すると、アクセスした覚えのない女性から「いいね!」が来ていた。

 

んーどれどれ…

 

隣県か。

 

でも、俺は東寄りの住んでるから、東隣の県なら全然あり。

顔はまぁまぁ…(お前が言うな)

 

おっ ジム通ってる子やん!そうそう、こういう子が良いんだよ!(*-ω-)ウンウン♪

 

年齢は確か俺とほぼ同じだった。

 

身長差も問題なさそう。

 

やったー!趣味も合うし、これでようやく積極的にいいねって思える相手と婚活できる!

 

ってことで即「いいね返し(ありがとう)」。

 

そして、気持ちを込めたメッセージを送ってから出社。

 

久々に仕事始めから気分が良い!ルンルン♪(きも!)

 

少し経って仕事の合間を見てOmiaiアプリのチェック!

 

どれどれメッセージは返ってきてるかな~ …ん?

 

あれ?メッセージ一覧の中にあの子がいない! えっ?どういうこと?

 

 

 

あ、まさかブロックされてる??!

 

 

意味がわかんねぇー…

 

 

 

 

そんな卑猥なメッセージ送ったとか、気持ち悪いメッセージ送ったわけじゃないんだけど…

 

なんで…

 

もしかして間違えいいねですか?

 

指先の誤タッチでいいね押しちゃった感じですか?

 

俺のウキウキを返して~~~(´;ω;`)