活動記録も少しずつ残していこうと思う。

 

今現在、やり取りしている方は2人しかいないのだが、一番やりとりしてて会う約束もしているのが「愛さん」だ。

 

確か、相手方から「いいね」がきて、俺が「いいね返し(ありがとう)」をしたかな。

 

歳は41(!)俺の6個上だよ。(あっ 俺の年齢バレたか)

 

正直、この時点でえぇ…と思って、断ろうとしたんだけど… サブ写真にハッキリ目の写真が載っていて…

 

それがめちゃくちゃ可愛い。芸能人レベル。さすがに盛ってるはずだけど、それにしても可愛い。

 

いやー 男って単純だよね、普通にマッチングしました(笑)

 

プロフィールとしては、県東部同士なんだけど、なんだかんだ車で一時間半はかかる距離。(ちょいだるい)

 

シングルマザー(これは別に良い)

 

身長と体型は普通(多分)

 

学歴は高卒(これも良い)

 

仕事はホテルのウェイトレス的なことをしているらしい。

 

とりあえず… ネックなのは年齢と距離。

 

いや、距離は愛情で何とかなるかもしれないけど、年齢はどうなんだろう。

 

子供とか別に望んでないけど、あと10年したら51歳ってどうなんだろう。

 

いや、俺も45歳だけどさ… なんとなくキツイような気もする。

 

まぁ一番大事なのは見た目年齢だけどさ。

 

でも写真はアプリで盛ってるって本人も自白していたし、実際に会った時のギャップに意気消沈しそうな気もする。

 

あともう1つ気になるのは… なんか怒りっぽい?ような気がする所。

 

LINE交換前、メッセージをやり取りをしていた時。

 

夜に会うのはどうですか?と提案したら、「初めて会う方とは昼間しか会いません」みたいな淡泊で絵文字のない返信。

 

「俺は夜勤明けだったので一旦寝てからって思ったんですけど、それならお昼でも大丈夫です!」と送るも、その返信も絵文字ないの超淡泊な感じ。

 

別にいやらしい意図とか全くなかったんだけどな… そのあとは何とか軌道修正をして今に至る。

 

怒りっぽいってのは、俺の思い込みかもしれないけど… 変なこだわりが強いってのはあると思う。

 

まぁ… 「愛さん」とは、とにかく一度会ってみてからだね。