タイトル通り鮮血が、、、
生理痛のような痛みも昨日から継続。




メンタル強く保とうと思ってるけど
鮮血見るとやっぱり怖くなる。



でも、ドンと構えていたい!!




食欲も失せちゃって
ご飯作るのも面倒くさくなったけど



夫もいないし(単身赴任中)

自分で用意して
栄養摂らなきゃいけないから



お肉と野菜の簡単な炒め物と
しらすご飯を用意して
頑張って食べるか、、、と思ったら





久々に食べたしらすご飯が美味しすぎて
ご飯おかわりするくらい沢山食べた照れ笑



たまごちゃん、
母からたくさん栄養摂ってってくれ〜
 








明日は友人と海を見に行く予定だったけど
体調が心配&なるべく安静にしておこうと



直前だけどキャンセルさせてもらったショボーン


ドタキャンしてしまって本当に申し訳ないショボーン








なんだか本当に前回と同じ症状すぎて
嫌な感じだ〜





この土日はとりあえず安静にして過ごします