陽性判定後の記事です。








今日の朝、エストラーナテープを
貼り忘れました悲しい




本日は胸の張りも収まり、
それよりも生理痛のような痛みが
継続して起こってて

そして少量だけど出血がショボーン



お腹が痛く、エストラーナテープも貼りたいので
本日の打ち合わせが全て終わったので帰宅して
在宅勤務しますショボーン




前回の化学流産の時も
同時期に生理痛のような痛みと
少量の出血があったの思い出した







前回と症状は似すぎて不安に思うけど



今回はメンタルが違う!!!





たまご、頑張れ!!
生きていくって本当に大変なんだから
今からへこたれんな!頑張れ!
何としてでも成長して母ちゃんに姿見せてくれ!
たまご、踏ん張れ!!




ていう気持ち。

(母ちゃん、今日の朝エストラーナテープ
貼り忘れちゃったけど。ごめんね!)





胎囊確認日まであと4日もあるけど
とりあえず、
たまごちゃんには頑張ってもらい
私は走り回らないように気をつける。