本日は2回目の移植の判定日でした





クリニック近くのサテライトオフィスを予約できたので、診察時間の5分前まで打ち合わせして


ダッシュでクリニックへあんぐり










採血して、待つこと約30分
(たった30分なのに長く感じた泣き笑い












ついに呼ばれ診察室に入ると
先生から採血結果が記載されてる紙を渡されました







その紙には、



hcg2140の文字が悲しい

先生から
「しっかり数値出ていますね、陽性です。」と









前回の陽性時はhcg660だったので
それよりも数値が高く少しホッとしました







腹痛で眠れない日があったことや
下痢が続いてることを相談したところ、


腹痛は、子宮外妊娠もあり得るが
今の週数であれば子宮外妊娠による痛みではないと考えられるが、
今後耐えきれない痛みが起こった場合は、すぐクリニックへ電話してほしいことを伝えられました。




下痢については妊娠初期にはあることなので気にしなくてよいとのことで

こちらも心配要素だったので
先生の話を聞き、ホッと安心しました。





次回は胎囊確認(BT18)です。


たまごちゃんを信じて、
ストレスを抱えず過ごしたいと思います飛び出すハート










半熟が気になってご褒美としてこちらを購入飛び出すハート


冷凍状態で届くみたいで

ひとり暮らしには有り難い!!

ちょっとずつ解凍して


毎日のご褒美に食べて、次回の胎囊確認に挑む!