モヤモヤすることがあったので
吐き出させてくださいショボーン





明日、友人とご飯に行く約束をしてたんです


そのため、会社の集まりも被ってたけど
そっちはお断りしていました。






明日のお店まで予約していたのに、、、

なぜかずっと返信をしない友人。


この友人、都合が悪くなると
すぐ音信不通になり


「ごめん、携帯壊れてた!」
「ごめん!ライン壊れてた!」
「ごめん!なぜか非表示になってた!」


とあからさまな嘘をついて逃げる癖があり





今回も、


お店の時間は〇〇時でいい?
予約しちゃうね!


と連絡してからもずっと無視(笑)







このまま一週間くらいしたら
「ごめん!携帯壊れていて」て何事もなかったように連絡がくるんだろうな、と呆れています






私の優先度が彼女のなかで低いんだろうなって悲しくなります(いや、イライラする!!!)


もう何度も同じことをやられているので





もう関係を切るべきか悩んでます




せっかく10年以上続いてきたこの関係








今まで何度ドタキャンされてきたんだろう泣き笑い
いや、ドタキャンならまだしも
キャンセルの連絡さえもないから、
本当に最低最悪。笑






何度も仕事でもプライベートでも
教えて!助けて!ていう向こうのSOSには
親身にスピードもって対応してたのに




なんだかなぁ〜と思った出来事でした(笑)







今日仕事終わったら
ドラッグストアに行って

ドゥーテスト買ってフライングするぞー!!