前回、移植をしてから
症状も記録していましたが、

胸が張る以外の症状はなかったみたい真顔
(もはや記憶がないためブログを見て確認)


そして今回BT1-2は

胸の張りもほぼなく赤ちゃん泣き




ワンクリノンにより
移植前から若干の胸の張りは感じていたけど

それが継続しているかんじ。


でも「張っているような気がする」程度で、

前回のように
自覚できるようなレベルじゃない気がする…悲しい




望みが薄そうだけど
変にネガティブにならないよう

気にし過ぎず、過ごそうと思います赤ちゃんぴえん


BT3以降も記録します〜!













移植後のご褒美に
ゴディパンへ行ってきました目がハート


いつもお店の横を通るたびに気になっていたんだけど、遂にお店へ飛び出すハート





入店制限はあったけど、タイミングよく
ほぼ並ばずに入れました目がハート




No.1人気?なのかな?
コロネをショコラ、抹茶、ストロベリーと
カカオケーキみたいなもの、
もち生ドーナツみたいなものを購入飛び出すハート飛び出すハート





一人で食べるには量は多いけど(笑)

たまごちゃんと2人生活だから
2人分として気にせず食べまーーーす看板持ち看板持ち笑








ちなみにお会計は5つで2500円弱?だったかな

パン屋さんでパンを購入しても
同じくらいの価格になるから
(最近、パンが高くてビビっちゃう)



そう考えると、GODIVAのパンなのに
お得感があるかもニコニコ飛び出すハート







あとは、母の日&父の日を合わせて
こちらのパウンドケーキを購入飛び出すハート
見た目も可愛いし、上品さもあって◎
日頃の感謝を綴ったお手紙を両家に送りましたニコニコ






とっても喜んでくれたので良かった〜飛び出すハート
年1の嫁仕事です!笑

今年は義母の還暦祝いもあるので、
お店とプレゼントの用意もしないと、、、


夫がいないので一人で手配しないといけないから
早め早めに行動しないとな。








UVカットシャツが欲しくて、
これを購入したけど

ビッグサイズで可愛かった飛び出すハート飛び出すハート