とうとう本日移植です。



朝起きてから

陰性だったら、、、

また化学流産だったら、、、




と、なぜかマイナスなことばかり考えてしまい

不安と恐怖でいっぱいで涙でそう悲しい




昨日までは移植のことを考えず

大好きなお寿司をたらふく食べたり


ディズニーでめいっぱい遊んだり

友人とピクニックしたり



とっても楽しんでたのに、


 


今日は朝起きた時から

ネガティブな気持ちで真顔






 


この2ヶ月、不妊治療中であることを忘れるくらい

以前のように制限なく過ごしてたから、



移植日を迎えることで


不妊治療中、妊活中ということに

向き合わなきゃいけなくなることが怖い





前回の移植では

不安もあったけど、期待もあって

前向きな気持ちだったのに。








移植までにまだ時間があるので

気持ちを立て直したいと思います!!!








−−−−−−−−−−−−


夫との子どもがほしい。


夫と子どもと家族みんなが幸せに感じられて


それぞれが生まれてきて幸せだったなって

思える人生になるよう、頑張る。



生まれてきたからこそ

悲しいことも悔しいこともあるけど


それよりも楽しくて幸せなこともたくさんあると思っているから、



もし、子どもが授かれたら 

子どもにもそう思ってもらえるように


私も夫も一生懸命頑張るよ!



だから安心してママとパパのところにきてね。