こんばんはあんぐり
今日は忙しすぎて、
ヘトヘトになりながら帰宅中です泣き笑い




さて、移植を約1週間後に控えておりますが
最近悩んでいるのは、

移植後から判定日までの過ごし方について。





私の通うクリニックは、
BT12以降が判定日となります。




この移植から判定日までの12日間、
出張と会食が複数入っております悲しい

出張も新幹線の移動だけでなく、
飛行機に乗るものもあり、


優先度が低いものは
キャンセルしようと思ってます悲しい


 

それでもいくつかは参加する必要があり、
今から不安でたまりません‥

本当はゆっくり過ごしたいのに。




かと言って上司に話をするのも嫌で。


上司はびっくりするほどお喋りな人で。笑

プライベートなことも、上司に話した翌日には部署全員に伝わっているのではないかと思うくらいに広まります。笑
個人面談で言わないでください、とお願いしたことも
ちゃんと隣の部署の人にも伝わっていました。笑


うちの会社おかしな人ばかりだ泣き笑い



とりあえず会食ではお酒は飲まずに
身体は冷やさずに、気をつけようと思います!

そして飛行機は何としてでも避けたい悲しい
何か方法がないか考えます泣

自分の身体が1番大事!
優先順位を間違えない!!









今日は疲れ過ぎてるので、
コンビニ寄ってお惣菜で済ませちゃおうと思います



早く寝て、また明日も頑張るぞー!飛び出すハート


ボーナス楽しみだな〜目がハート


イベントバナー