移植に向け
昨日から身体を気遣ったご飯にしていますニコニコ
(偉すぎる、私!)


ブロッコリー、コーン、舞茸、豚肉、
ブロッコリースプラウトを蒸し器で飛び出すハート

あとは納豆とプチトマト、
ヨーグルトも食べましたキメてる


(偉い、偉すぎる!!)




明日はお魚を食べよう指差し
(偉い!!!!!!!!!)












さて、今日は在宅勤務していたのですが、、、

ちょっとイライラしたことを1つ泣き笑い





これからスタートする案件の
キックオフミーティングを実施するにあたり
説明資料を作成し、
チームメンバーへ共有したところ



管理職メンバーより
「前回からの指摘事項が反映されていませんが?反映させるべきではないですか?」と指摘メールをいただきました泣き笑い
(実際はもっと嫌味で相手を攻撃するようなメールがきた)





んんん?前回??真顔

今回から始まる新テーマの資料なんです。

そのため、前回からの指摘も何も
今まで打ち合わせはしたことはなく、


何を指摘したつもりなんだろう、、と

頭を「??」とさせながら
(そしてイライラしながら)




前回の指摘事項の確認と、
今回の資料は、〇日に予定しているミーティングを進めるための目的で作成していることを
やんわり伝えると

相手からの返信がありませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






まじで、自分の立場が上だからって、
下の相手への配慮がないメールをしてくるオジサンって何なんでしょうかちょっと不満


すっごく嫌な言い方のメールで
朝から気分最悪です!!!


あなたが偉いのではなく、
たなたの立場が偉いだけであること

ちゃんと理解してほしいです。



元々この人は嫌味が多すぎて苦手なのに
更に苦手意識が泣き笑い



ちなみに、
この人よりの何百倍もの嫌味な人がいて、
(むしろちょっとパワハラ系?)

そう考えると
うちの会社、嫌味な人が多すぎる気がする(笑)











移植前なのでストレス溜めたくないのに!



うちの会社は、男性が偉いみたいな昔ながらのおじさん達が若干存在しており、
女性に対しての圧は大きいんですよね泣き笑い

まだまだ女性の人数も少ないし。
(エリア職の女性を合わせて半々くらい)






そしてこういうおじさんって、
上の人にはヘコヘコするタイプが多い気がする真顔

それにもイライラ真顔




はぁ〜ストレス!!!!!!!!!
ほんっとストレス!!!






人に嫌味な言い方しないように気をつけようっと!


そして自分のミスは上の人だろうが、下の人だろうがちゃんと謝れる人間であろうっとちょっと不満



こういう人に出会うことも学びがあると思って、流してやり過ごせないとですねちょっと不満






イライラするとリポソーム飲んでるけど
効果あるのかな。笑


益若つばさちゃんがYouTubeでオススメしてて
それから継続して飲んでる。
めちゃくちゃマズイけど効果がありそうな味。笑

 

 



そろそろボーナスですね!!!

何買おうかな〜!ご褒美大事!!目がハート


洋服も欲しいし、ジュエリーも欲しい!!




 

 



 

 



 

 



Chopardの時計ほしい、、、目がハート