今日のブログは若干汚い話しになるため

閲覧注意です!!!!!!







↓読んでくださる方だけどうぞ飛び出すハート飛び出すハート

 


 








私、食あたりのプロだと思ってるんですひらめき

決してなりたくてなったわけじゃないんですが
本当に食あたりのプロなんです!笑



突然なに?!て思われたかと思うのですが、







、、、はい。


本日の明け方、
食あたり?で上からも下からも
大変なことになっていました泣き笑い




ちなみに夫は少しお腹の調子が悪いみたいですが
私ほどの重症ではなく
共倒れにはならなかったのですが。。。





私、毎年何かしらにあたってて。
(宝くじには一度も当たらないのに)


毎年あたる理由は、多分牡蠣泣
それでも牡蠣好きだから
毎年辛かった記憶を失い、翌年も食べています泣き笑い


そして何より、友人らは当たらないのに
当たるのが私キメてる
(もはや当たり屋名乗れるレベルで当たる)


 













そんな当たり屋のプロな我。


昨日の夜はシーフードレストランへ。

こんな感じで食べたいものを水槽から選んで
調理してくれるお店に

(一応国がバレそうなものは隠してみた、二の腕ムチムチ)




大好きな海鮮を
お腹いっぱいになるまで楽しみました飛び出すハート








そして

AM4:00頃、気持ち悪さを感じ起床。
寝ぼけながらも、これはよくない感じであることを察知し、トイレへ。



これは吐いた方がいいやつだと判断し
吐きの体制へ。


とりあえず出すもの出した方がいいから
とにかく吐けるだけ吐く。
(これ大事)


そしてお腹にも違和感を感じ始める


焦らず、焦らず、冷静に!!と心で唱えながら
吐いている体制から
トイレの体制に。








これを3回ほど繰り返してました泣き笑い


3回目には、胃液が出てきて苦しかったけど

あ〜多分これで身体が出したいもの出せたな、と。
あとは下からのやつを出し切ってしまったら

ぐっすり寝れるな〜と考えてました泣き笑い



よく食あたりになるので
大体3〜5回ほど吐くと落ち着くことが多いので


今回も冷静に対応できました泣き笑い泣き笑い








今日の朝はちょっと気持ち悪さが残ってたので
昼まではベッドでゴロゴロ。

在宅勤務をしていた夫が素麺を作ってくれて
食べたら復活しましたが、



切実にもうあたりたくない!!
(あと何回当たるのだろうか泣き笑い







さて、そろそろ帰国です〜
夫に体外受精の同意書も無事記入してもらったので
胚移植の前日までにクリニックに行かなくては!


今回は本当に気ままに暮らしていて
不妊治療をしている意識も薄まってる泣き笑い


そしてそのことが自分にとっては凄く楽に生きれていて、過ごしやすい!


逆に胚移植することで、また治療の日々を思い出しそうで少し怖いところもある。



やっぱり「不妊治療をしている」というその事実が自分にとっては結構ストレスなんだな〜と再認識。

不妊治療頑張ってる私たちって本当に強いし、
偉いし、すごい!!

自分ももちろんだけど、みなさんも日々の治療への取り組みが実を結びますように!!



胚移植まであと2週間。
またストレスフルな日常になりそうで怖い。

日々、自分の心との戦いですね
















夫のベッドの隣には先日捕獲したカタツムリ泣き笑い
本格的に買うみたいです泣き笑い







この旅行でも大活躍だったこの靴目がハート