さて、夫のもとへ遊びに行ってきます〜



飛行機の中で寝ようと思ってるので、

寝ずにスキズ見ながら支度しました飛び出すハート



早くスキズのワルツ日程オープンしないかなぁ〜













さてさて、クリニックへ行ってきましたキメてる




内膜は8.5mm

E2の値は104




本当にこのクリニックって、

先生の声がけが神!!!



診察もいつも何かしら


いいかんじですよ〜ニコニコと褒め?てくれるから


安心して治療に励めてる!


先生たち、いつもありがとうございます飛び出すハート









そして移植日について決めてきました!


約2週間後に移植の予定です〜







今回の移植期はなんだか
気持ちがすごくのんびりで飛び出すハート

変なストレスもなく、
妊娠への期待もいい意味で低くて



とりあえず今を楽しく過ごしてます看板持ち





食事もなるべく
お魚とったり野菜とったりしてるけど
自分が食べたいと思うものは
我慢せずに食べてる泣き笑い


その結果、久々に顔にニキビが笑








まあ、こんなこと言いつつ、

移植日が近づいてきたら
また神経質になりそうだけど(笑)





夫の赴任により、
友人らと遊ぶことが増えたことで



外に目が向いてるからなのか

もし今回妊娠しなかったとしても

日本でたくさん楽しもう!
友人たちといっぱい遊ぼう!
スキズのコンサート行こう! 


と思えているのは大きいのかもひらめき










まだまだ書きたいことあるけど、
飛行機に乗るのでこのへんで(笑)




では、夫のいる国へしゅっぱーつ!