不妊治療を始めて、
ほぼ毎日何かしら薬を服用している気がする真顔


早く薬無しの生活になりたい


今は移植に向け、
エストラーナテープ2枚を1日置きに!


次回の診察で移植日決めています目がハート












さて、今週末は〜〜〜



遂にStray Kidsのペンミでございます飛び出すハート



あ〜幸せな週末!!!!!




今までファンクラブに入るほど
推し活をしたことがないのですが


Stray Kidsは見れば見るほど、
聞けば聞くほどハマってしまう‥泣き笑い



昨年はドームツアーは運悪くコロナに感染して
泣く泣くリセールに出したので悲しい


久々のキッズ達に会えて
本当に幸せだった目がハート




いつもかっこいいパフォーマンスして
素敵な歌声で魅せてくれて
日本語も頑張って覚えてくれて本当に感謝!



本当にアイドルになってくれてありがとう!!
いつも元気にしてくれる音楽つくって魅せてくれて本当にありがとう悲しい


キッズ達が幸せに暮らし続けてくれること
心から願うよ飛び出すハート




はぁ〜飛び出すハートかっこよすぎる飛び出すハート





夫と暮らしてるとリビングでスキズを大音量でかけ続けられなかったけど、
一人暮らしの今は朝からテレビでスキズ聞きながら踊りながら(笑)準備できるから推し活し放題キメてる




一人暮らし中は推し活に励みたいと思います飛び出すハート









マスカラ難民で、最近はつけずにいたんだけど

小田切ヒロさんの動画を見て、マジョマジョのこちらを購入してみたら、、、飛び出すハート


スキズのペンミで
叫んで、踊って、汗だくになって帰宅したのに
ずっとまつげが上がってて感動した!!

すごく直毛タイプで、
ホットビューラーで上げてもちょっと時間が経過すると下がってたのに


帰宅して鏡みた時のまつ毛のカールに感動!!!
プチプラだし、これは永遠リピートキメてる


 

 




クレドポーボーテの下地も届いたので