やばい。本当に仕事終わらない泣き笑い


え、納期に間に合う??笑
とりあえず一次納期でさえ危ない状況泣き笑い






今週土日は仕事するつもりが
土曜日は疲れすぎててひたすら睡眠
日曜日は色々してたら仕事やる気なれず

今日になり焦っている真顔真顔真顔
(夏休みの宿題は最終日にやるタイプ!)




とりあえず帰宅したら
夕飯食べながら仕事再開だ







今の案件、同じチームの女性5人中3人が妊婦さん

私と年齢も近いし
よくないと分かってても焦ってしまう

(そして仕事のやる気もなくなる悪循環。笑)


早く移植したくて堪らないけど、

来月の移植タイミングには
ちょうど仕事も落ち着いてるはずだから
良いタイミングで移植できることを
前向きに捉えて頑張る






今月は残業フィーバーだ不安不安不安


残業時間が増えると不規則な生活になりがちで
すぐ便秘になるから、これは欠かせない飛び出すハート