本日、胎嚢確認のため再診へ行ってきました。


結果から言うとやっぱり確認できず


そしてhcgも640へと下がっていました。
(前回BT16のときはhcg1400)


化学流産ではないか、と先生より言われました。



すごく怖がってた子宮外妊娠は
まだ可能性はあるものの
現時点では低いと考えていいそうです。


生理痛みたいな鈍痛が続いていたため
子宮外妊娠の場合も考え、このまま入院の可能性も考えて家を出ましたが

可能性が低いときいて少しホッとしています。






一昨日、昨日とたくさん泣いて落ち込んだので
今は少し前を向けています



まだ立ち直るには時間がかかりそうだけど
ちょっとずつ次の移植に向け
頑張りたいと思います。


たまごちゃんが短い期間だったけど
私のお腹にいて、頑張ろうとしてくれたこと
とっても嬉しいです。

ちょっとの間、
パパとママでいさせてくれてありがとう




今日から薬の服用も中止!!!
hcgが下がってくれますように。




次の移植までたくさん遊ぶどー!





最近は暗い気分でしかブログを書けなかったので
また日常も踏まえ
楽しく更新できるといいな







あ、夫は予定通り飲み会に行くそうです。

これって普通の感覚なのかな




今回の飲み会の件、
夫とは話し合いたいと思います。

一昨日、昨日よりは
私自身も冷静になれてるので
私が何を不快に思ったかちゃんと伝えたいと思う。







 



これを乗り越えられたら

パールのピアスを買いたい!ほしい!