3月末に大きな仕事の納期があることに気づき
心がソワソワし始めた、
ブラック会社員のゆうなですキメてる


3月は残業80時間くらいは読んでおかないと…
(もちろん土日のサビ残は別カウント。笑)

しかもデータの関係上
3月に入らないと取り掛かれない悲しい


そして上とは別件で
動き始めなきゃいけない案件が発生し
今日も23:00まで残業でした泣き笑い

ひぇ〜
(でも夕飯は大好きなお寿司出前したからご機嫌)




さて、夫が海外出張へ旅立ちました
(寂しすぎ)







今まで二人で暮らしてたから
音がない部屋にいるの寂しくてたまらん




夫が海外赴任したら
この生活が日常になるのか…悲しい





一人での生活に慣れないまま
不妊治療に一人で取り組み、何が起こっても一人で対応していくこと今から不安が悲しい泣







今の部署って残業が多くて。
(むしろ残業ってするのが普通で、超激務なときは2日くらいは寝ずに仕事してた)

よって総合職で働いている女性に

既婚者はいるものの、子持ちはなし









今は子どももいないし
(独身期間も長かったし!笑)
仕事中心に働けるものの


もし今後子どもを授かれたら
この部署では働けないなぁと思いつつ
部署異動の希望がとおるのか真顔





転職も考えるけど
今の業界、職種が結構特殊だから
希望通りの転職ができるかな〜と。




果たして私はベビーを授かれるのか、
それによっても描くキャリアプランは大きく変わるわけで、、、

女性って考えること多いな〜




ま、とりあえず

そろそろ移植日なのに
押し寄せてくる大量の仕事の波に足を取られず
頑張り続けるのみだ!!





ファイトーーーーーーーー!飛び出すハート



やっぱりワンピース、セットアップが好き!

 

 




 



 これ可愛い。

仕事着でもよさそう!!

ズボンの裾部分のリボン可愛すぎー!!!!

 



 こっちのほうがシンプルに着れていいかな

かわいいいいいいい


 


 



このズボンかわいすぎ!!!

買う!!!って思ってるけど販売は3/4〜なの?