さて海外出張を控えている夫

そして移植を控えている私


景気づけに焼き肉パーティーをしましたニヤリ



残りの5種はまた今度!
冷凍だから保存がきいて助かる飛び出すハート





そしてホットプレートはコレ!
洗いやすいし、収納しやすいし
とにかくオシャレーーー飛び出すハート

ただダイニングテーブルで焼き肉すると
油がテーブルにハネるので注意笑い泣き









お肉が300gだったので

★桜えびと豆腐の中華スープ
→桜えびを素焼きして、表面に少し焦げ目が
 ついたらごま油で炒めた後に水をいれて
 ウェイパー、豆腐、卵を順々にいれる!
 器に持ったら辣油を垂らして完成スター


★トマトとブロッコリースプラウトのマリネ
→トマトときゅうりをひと口サイズにカットして
 そこにブロッコリースプラウトも合わせる。
 後はマリネ液をオリーブ油、お酢、砂糖、
 塩コショウで作って、食材と合わせて完成スター


あとは、納豆とキムチ!!




お肉も美味しかったし大満足な夕食おねがい






夕食後は
明日の朝ごはん用に焼いた抹茶スコーン照れ


コレは焼く前



焼いた後はコレラブ



すごい良いかんじに焼けたー!

これに生クリームトッピングしたラブ
大好きなT2のお茶で最高なデザートタイム飛び出すハート




 

 




おいしゅうございましたチュー






さて、海外赴任の前に

海外出張を控えている夫さん。







海外出張いくのに

三連休はお土産購入に奔走していました泣



海外出張いくのにも大変なのに、、

お土産も一万円近く大量購入えーん





お土産代なんて会社負担してくれないし泣





日本らしいお土産、

なかなか選ぶのも難しいものですね



今の時期だからサクラ味のお菓子と

その他日本雑貨とかも購入





まあ〜大変でした笑い泣き





 

 


寿司ボールペンとか喜ばれそう(笑)

 

 






夫さんよ、出張がんばってきてねウインク




私は日本で移植頑張ります!


膣剤、今日から開始したけど

特におりものも出てこないし、

うまく入れられてるのか心配えーん



内膜ふかふかにするぞー看板持ち飛び出すハート