なんかとても疲れた日曜日。


今日は私の実家との食事会



お寿司屋さんの個室で
父の退職祝いと夫の海外赴任壮行会ニコニコ


太刀魚とバフンウニが美味しかった飛び出すハート飛び出すハート










今日のスケジュールでは
食事会の前にクリニックに行き
移植日を決める予定でしたが



朝起きたら、なんだか疲れていて
もうちょっと寝ようかな、、と思ってる間に


気づいたら寝ていて、
しかもアラームかけてなくて!



今日クリニックに行く予定だったのに
(移植日を決める診察だったからとても楽しみにしてたのに!!!)


食事会もあるから予約もずらせずえーん



、、、クリニック行けませんでしたショボーン



明日、必ず仕事のスケジュール調整してクリニック行かないといけないので
さっきまで仕事して明日の仕事の調整えーん


働きながらの不妊治療、本当に大変泣
(今日寝坊した私が悪いんだけどねむかつき






一段落したので
とっても美味しい苺とノッドオフティーで
ブログタイム飛び出すハート



今日は早めに寝ます〜





(そしてこのタイミングで得意先への連絡忘れてたこと思い出したガーン明日の朝イチで連絡しなきゃ)