移植前のご自愛期間飛び出すハート


温泉へ行ってきました〜おねがい











美味しい海鮮が食べたい!
美味しいごはんが食べたい!!!

というわけでネットで色々探しここへ照れ




前菜から最高でしたおねがい
パイ包みのアヒージョだったり、
あん肝のポン酢餡だったり、
旅館特製の肉じゃが(コレはフレンチ料理みたいな味だった!)




私たちは伊勢エビが入ったコースにしたので
お造りと焼き物の伊勢エビラブ

(写真撮り忘れた笑


しゃぶしゃぶも美味しかったし、
金目鯛の煮付も美味しかったラブ



お味噌汁もお漬物も美味しかった!!!


そして、なんといっても温泉ラブ露天風呂ラブ


すっごくお肌がツルツルピカピカ!
夫も温泉出てから、
「手がツルツルだ」て喜んでて可愛かった笑




お部屋も清潔感あり、広さも十分でした爆笑



本当に最高な宿〜!!







そんな楽しい旅行だったのに、、、


旅館の食事でのこと。
近くのテーブルの方が
多分だけど不倫関係の二人で。
不倫と決めつけちゃいけないけど!



しかも声が大きいからさ
色々な話が聞こえてくるの。



ちなみに男のヒトが既婚者で奥さん持ちらしく
女のコは
「奥さんは大事にしないとー!
ちゃんと生活費渡してる??」とか

とにかく不快。


てか、まじでその女のコお前何様なの。
お前自分がどれだけ惨めな立場なのか分かってないの?と聞いてて腹立たしくなった。

既婚者の立場からすると、ついつい奥様の気持ちに感情移入しちゃうえーん

しかもこの不倫旅行の着替とかも
奥様が洗濯とかしてるのかなって考えたら吐き気。






しかも勤務医とナースで同じ職場なのかしら
職場の話とかも大きな声で喋り続けてて

とても下品に感じた



特に今不妊治療で通院している身として
いくらプライベートな時間だろうと
患者さんの話とか同僚の話とかを

周囲の人が多くいるような場所で話すなんて
本当に人としてあり得ない。。。



私も社会人を長くやってるけど
個室での食事時でさえ
顧客のことは話さないようにしてるし
新人でさえそんなことしない。


特に病院でのことって
プライバシーに大きく関わることなのに。



その二人がご飯早々に食べ終えて
部屋に戻るとき、


周りのお客さん達も視線で二人を追ってた。



(うちの夫はマイペース男だから、
 なーんも気にせずご飯食べてたけど笑






すっごく楽しくなる旅行だったのに

その二人のせいで
不快な気分にちょっとなった旅行でした泣





気を取り直して、
移植までたくさん楽しいことして、
夫が日本飛び立つ前にたくさん思い出作るぞ飛び出すハート





 



花粉の時期って肌荒れもするから

このパックを毎晩使ってる!!

柑橘系のニオイが( ・∀・)イイ!!


安いのにお肌はなんだかいいかんじ〜飛び出すハート

温泉の後ももちろんこれ!


 




アイシャドウを家に忘れてきて

出先で急遽購入したマキアージュのアイシャドウ

これ、めちゃめちゃいい!

発色もいいし、ブラシでササッとぬるだけで

しっかりグラデーションになる!



わ、楽天で買う方が安いガーン

 



ご自愛期間ということで

マッサージアイテムを購入しようか検討中


頭が凝るんたけど

この辺どうなんだろう〜