はじめまして!

不妊治療中アラサーゆうなですスター


もうすぐ夫が海外赴任へと旅立つため、

日本でひとり、

仕事(残業時間は月40〜80時間とブラック)

両立しながら不妊治療に励みます真顔

(偉い!!!頑張れ、私!)


ーーー

2021年 浮気者の彼氏と別れ、今の夫とアプリ婚

2023年 不妊治療クリニック通院開始

    人工授精に挑戦→結果出ず

2024年 体外受精へステップアップ

    初採卵

    受精卵凍結 ←いまここ



重い腰を上げ、
採卵期にかかった費用をまとめましたニヤリ
※保険適用、高額医療費制度適用済み










採卵にむけての診察①
診察費+検査(採血)+ゴナールエフ(注射)
14,800円

採卵にむけての診察②
診察費+検査(採血&エコー)+ゴナールエフ
13,210円

採卵にむけての診察③
診察費+検査(採血&エコー)+ゴナールエフ+薬
5,770円

採卵当日
診察費+手術費+麻酔費+薬
33,260円

凍結
診察費+手術費(体外受精)+凍結費+タイムラプス
91,220円





合計
158,260円



うーーーーーーん。





保険適用じゃなかったらと考えたら
ゾッとする、、、ガーン




保険適用じゃなかったら
体外受精へのステップアップも
なかなか踏み出せなかっただろうし、
本当に保険適用になってくれて感謝照れ




そして医療保険から微々たる額だけど
4万円ほど??返ってくる予定!



 





今日は無事にクリニックへ行けました!
移植期スタートしたので
落ち着いたら、
移植期編の記録も書いていこうと思う!!!



移植に向けて、

身体に良さそうなことして行くぞー!!




↓これは購入済み照れ

 





↓今日の夕飯はこれでしたチュー

サバには不飽和脂肪酸が多くふくまれてるから

積極的に食べてる!!


肉中心の生活だったけど、

妊活のために魚中心にシフト中!


冷凍庫にストックできるし、美味しい〜飛び出すハート


 

 


ちなみに、インフルエンサーのアヤトくんママが

インスタでオススメしてたのがきっかけで購入ニヤリ








明日の朝のために
抹茶ベーグル焼きましたラブ
ホワイトチョコ入り!

起きるのが楽しみだな〜




最近ベーグルハマってるから
これ買ってみようかなラブ
体にいいもの取り入れていきたい!