はじめまして!不妊治療中アラサーゆうなですスター


もうすぐ夫が海外赴任へと旅立つため、

日本でひとり、仕事(残業時間は月40時間〜80時間と超ブラック)と両立しながら不妊治療に励みます真顔(偉い!!!頑張れ、私!)


ーーー

2023年 不妊治療クリニック通院開始

     人工授精に挑戦→結果出ず


2024年 体外受精へステップアップ

     初採卵

     受精卵凍結 ←いまここ


 


採卵期、

めちゃくちゃ体重増えました真顔


(まだ増加中です。継続中!笑)










基本、私の体重は51キロ前後で

推移しているのですが



採卵期、

めちゃくちゃ体重が増えました真顔


(ショック過ぎて2回言う)







さて、何キロ増えたかと言うと







 


54キロオーバーポーン

(採卵期+3キロ弱?)






自己注射を始めたのが1/10くらいなので
自己注射してから体重はうなぎ登り笑






生理がきたら
体重は元に戻った方もいるとお聞きしてるので

この体重がちゃんと戻るかどうか
確認しようと思います

(え、ちゃんと戻ってくれるよね??
採卵2週間前に終わりましたよ、私の体よ、、、)





とりあえず老廃物を溜め込まないように
水分補給、腸活頑張る泣




そして
今日の在宅ランチは、簡単パスタ!

増加中の体重を気にしてカーボフパスタ


 コレ食物繊維も豊富でよきなんだけど

食感が独特だから私個人用で購入してますちゅー



 



家族で食べるなら断然こっち!!!
これで作った鯖の大葉パスタ、夫からも好評デレデレ

もちもちで美味しい!!!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 







今日の夕飯どうしよう〜
冷蔵庫に消費期限切れの豚肉があるので
それを使い切らないと笑

(消費期限切れてることは夫には内緒笑











そろそろ生理がくるはず。


早く来てくれーー!!!!!笑い泣き