自己注射4回打ち、
今日はクリニックへ!

たまごちゃん達、頑張ってくれていて
今の時点では20個くらいは見えてるとのこと。

良かった〜赤ちゃん泣き

今日の先生、エコーも診察も丁寧で
ほんっとよき!!!

基本、今のクリニックは
看護師さんもニコニコされてるし
医師の方たちも感じがいいんだけど、

どーーーーしても
一人だけ苦手な先生がいて悲しい
エコーや人工授精の施術も雑なかんじだし
診察も雑なんだよね‥

その人に次回、採卵のとき当たりませんように悲しい



さて、

昨日はほぼ徹夜で仕事だったので
今日は早めにゆっくりお風呂入って寝よう〜ニコニコ


今週末、来週と出張が続くけど
ストレスないように自分を甘やかしながら過ごすぞ



あ!今日のお会計は13600 円でした看板持ち
保険適用だから抑えられてるものの

それでもチリツモだ〜笑い泣き

頑張って稼ぐぞ!!働くぞ!!
母ちゃん頑張るからね、赤ちゃん待ってるよ飛び出すハート