リセットした二日目にクリニック行ってきました!

クリニックの内容としては、

・体外受精の説明(夫同席)
・AMHの値を検査
・自己注射のやり方レクチャー

でした!

体外受精の費用ですが、保険適用でトータル約50万くらいになるだろうとのこと。

実際にかかった金額はまた別で
ブログにかいていきたいと思う!


ずっと気になっていたAMH値は【2.98】でした悲しい


そして、自己注射のやり方をレクチャーいただきました。

私は出張が多いため、
ペン型タイプではなく、シリンジ型の注射器を処方いただきました泣き笑い


ペン型より針が太かったり、
打ちづらいとのことですが、頑張るしかない!

今日で自己注射4日目だけど
ちょっとずつ慣れてきたかな、てかんじ。

たまごちゃん達、すくすく育っておくれ〜飛び出すハート


そして、D2クリニックの費用は
14800円でした!


トータルどこまで金額が膨らむかねぇ看板持ち




仕事も頑張るぞ!!!!!!