朝トイレに行くと、
血が混じったおりものが悲しい

リセット間近です。

いつもすーごく少量の出血が二日くらい続いた後に
ドバっと出血するので
生理開始は水曜日あたりかな。。。

木曜日午後に病院の予約取っておこう。

今月から体外受精へステップアップなので
夫にも仕事調整してもらって、夫婦で来院予定。


4月から夫が海外赴任(単身)なので
妊活のタイムリミットが近づいてる。

最優先事項はお子を授かれること。
だから、私も会社も辞めるかどうか考えないと


悩みが多すぎて、嫌になるな悲しい悲しい悲しい




なんかリアルな友達にも話すの躊躇するし
共感されることでもないから

こうやってブログに吐き出せるのはいい!!


分かっていてもリセット来るとやっぱり落ち込む





前向きに頑張らないとなぁ看板持ち

ずっと辞めてた基礎体温もまた再開する!
今年も妊活がんばるぞー!!