さてさて、私は今、
独身生活中ですニヤリ

自由にのびのび!
クイーンサイズベッドも
一人で快適〜!!




と、思いたいところですが
寂しくてたまりませんショボーン


はい、旦那が海外へ長期出張中です。

涙でる。笑



成田空港まで旦那を見送りした時は
泣きながらハグをし、
一人帰路につく時も涙、涙、涙



あ〜寂しい。

旦那と付き合う前までは、

一人暮らし、サイッコー酔っ払い
たまんないよ〜ちゅー


て、思っていたのに、
いつの間にか一緒にいるのが当たり前になってて
一人でいるのが不安になるなんてね!!


時差も12時間?くらいあるから、
平日は基本電話できないし、寂しすぎる。


まあ、そんな私を見かねて
両親が遊びにきてくれますー!

ずっと、「家に来たい!!」て
言ってたんだけど、なかなかタイミングがねウインク

そして、
「都心のタワマン見てみたい!!」と
親の他にぞろぞろと親戚も一緒に
来てくれるそうですニヒヒ

タワマンといえど、うちは中層階だし
部屋も広くないんだけどね。

パーティールーム借りるか悩むね。
(部屋片付けなくて済むしねニヤニヤ
 景色も最高だしねデレデレ

ご飯の用意も面倒なので、
Uberか出張シェフ頼もうかと思いまーす!
(手抜きで美味しいのが1番ちゅー







束の間の独身生活、
楽しめるように工夫して頑張るぞ真顔
(家事、サボれるのは嬉しい!)