さてさて、引っ越し先も決まり、
引っ越し業者からの見積書もとって、

本格的に新生活への準備が始まりました照れ




彼くんとは、
今はお互い一人暮らしをしていますが、

基本は毎日どちらかの家で一緒に暮らしてるので、そこまで大きく変わることはないのかな..

と、思いつつ
やはり一緒に暮らす、夫婦になるって
特別ですよね照れ



付き合って、まだ一年経ってませんが
毎日ラブラブで、毎日「好き~」ていう感情が湧いてくるのですが、

これはいつまで続くんでしょう。笑



もちろん新居は、
お互いの一人暮らしの家よりも大きくなるので

お家の中に一緒にいても寂しくならないか不安ですニコへへへ


因みに、先日上司と面談があり
自身のキャリアプランや、今年度の中間レビューをお話してきました!


上司から、
なかなか良いレビューをもらっていて、
特に、人として素直で周りを巻き込む力が大きいと、仕事の進め方も丁寧で問題なし!と

褒めてもらえましてラブ

このままいくと、夏のボーナスは弾むかな、
とワクワクしています!!
(冬は例年通りかと。)


今まで、年に4~5回は海外にいったり、
飲み会の帰りは基本タクシー、
毎日外食、、、と遊びまくっていたので

ぜんっぜん貯金ができておらず..
(コロナになってから貯めるようになりました)


独身の20代後半、30代前半って
どれくらいの貯金額が普通なんでしょう。


ネットで調べると、、、
↓(ゼクシィが2020年にアップされてた記事を使わせてもらってます)






ふむふむ。
こうやってみると、回答者の偏りはあるとは思いつつ、
私はなかなか頑張って貯金した方なのかな..と思います。

が、私の周りは
私の倍以上は貯まってるのを考えると、
消費癖直さないと!て思いますね。

そして、
貯金はあるに越したことないもぐもぐ



結婚後は、
彼くんとはお財布を合同にするのですが
独身時代の貯金は個々の財産なので
大事に大事に持ってようと思います。笑
(できれば運用しながら、増やしたい!)

因みに、彼くんは
私の4倍も貯金があって、ちょっとズルい!て思ってしまいました。
↑全然ズルくないのに!笑


お金に余裕があると、
気持ちの余裕も生まれるので、
これからも頑張って稼ごうと思いまーす!