4回目に会った仮交際の人と話した時に

他でも活動している(その人以外とも並行活動しているか)かどうかを聞かれた。

これって本当は聞いちゃいけないことだよね。

その時はいなかったのでしていないと

答えたけどいたらどう言ったかなぁ。

その人は時間かかりそうなので

土曜日に申込ボタンを何人かに

押してしまった。

結局上手くいかなくなったらその時間は

無駄になってしまうので仕方ない。

 

ただ前にもちょくちょく申込ボタン

押したりはしていたのだが

最近調子が悪く成立しなかったんだよね。

しかし今日になって2人成立してしまった。

 

迷いたくはないからあまり並行活動は

したくないのだが2人は予想外。

仮交際の人と5回目会いつつ

お見合い2人しないといけなく

なった。

 

以前コロナかのせいで7か月Lineだけの

やり取りでやっていた人がいたのだが、

見切りをつけて違う人にいったら

そいつが地雷だったということがあった。

もう同じ過ちを繰り返したくはないので

仮交際5回目の人と上手くいければよいのだが

長く時間がかかりそうというのが

7か月の人と被っている。

 

2人お見合いしても結果上手くいくか

どうかは分からないのでとりあえず

会って話してみてどうかだな。