仮交際成立してから4回目でした。

今日は一区切りというかこれまで

3回会ってみた上で今後どうするかなどを

話しました。

自分からは2週に1度のペースで会うことの改善を

要望し、平日の方が会いやすいようなので

これからは短縮して会うことができそうです。

本当は真剣交際になってから話すような

内容も結構話した感じです。

いつも会うたびに普通の話ばかりしても

ネタがないし、何も進展しないので。

週一くらいで会えるようになれば

お互いその気になれるんじゃないかなと。

まあ長期戦は覚悟です。

相手の事情も今回分かったので。

ただ流石に仮交際期間で半年は勘弁だと

伝えた。具体的にどれくらいまでとは

言わなかったけど。

今が2か月目で7月初旬で3か月目に

なるので仮交際期間はいけて8月までかなと。