いやあ、ヤバかったです。

11件目のお見合いでしたが

お相手が高年収の方ということも

あって人間力が流石でした。

笑顔や相手に対する気遣いや

対応力のレベルが違いました。

普段仕事で営業されてる方です

ので相手がどう話せば喜ぶのか

理解しているのでしょう。

間違いなく人気の方でしょうし

他の男性に私が勝てるかどうか。

そもそも仮交際成立するか

どうか分かりませんが。

トークは40分超えでしたが

これはお互いに分かった上でした。

もう20分過ぎてるよねって

確認しましたし笑

これでお断りなら場所が遠いのと

私が他の男性より劣っていたか

しか考えられない。

今回も恐怖の手土産用意され

ていたのですが、どっちなのか

さっぱり分かりません。

手土産貰った場合の戦績は

2敗か3敗していると思うので

駄目かもしれません。

ただ断られても全く不快な

気分にはならない。

素晴らしい人でしたので

自分の人間力じゃ無理だった

ということに納得出来てしまう。