マッチングアプリなら

中1日でも返信がなければ

ほぼ終わりの前兆と感じるが

相談所だとそれはない。

しかし仮交際で2回目の

日程連絡の話で中5日も

何も返してくれないと

1回目のデートで何か

合わないことでもあって

会う気がないからスケジュールを

決めないのではないか?

他の人と上手くいかなくなった

時のキープにされているのかなど

悶々としていました。

しかし我慢の限界で

昨日の夜、ダメになる覚悟で

もし無理そうなら相談所から

でもいいので言ってくれと。

何もないままは困るからと。


会う日程さえ決まれば別に

文字でのやり取りなんて

普段からする必要はないですが

決まってないと前述のように

会いたくないから

決めないのではないかと

思ってしまいます。

もちろん空白な期間が何日も

あっての話ですが。


取り敢えずまだ続くことは

ほぼ確定したが危ういなと

思っている。