所詮仮交際成立してから

会うの1ヶ月後という時点で

無理でした。

やる気があるようには

全くみえない。

また15分くらい遅刻して

くるしさあ。

お見合いの時に遅刻かまして

るんだから、今回は絶対に

遅刻したらダメなわけでしょ!

舐めてるよね。

こういうやつは毎回遅刻

するのが普通なのでマジで

無理だ。

約束の時間ぴったりに

来ようとすると何かあると

絶対に遅刻になるじゃん。

だから10分前くらいには

着くようにするのは当たり前

じゃないの?


SMSでちょっとはやる気が

あるから自分も真面目に対応

しようと考えていたのが愚か

でした。

ほとんど喋る気もない感じで

もうディナーが不味くなって

苦痛で仕方なかった。

40分くらいで終わったんじゃね?

何故こいつと仮交際が成立したのか

本当に謎だわ。

普段自分から終了はしないけど

速攻で交際終了のメッセを

相談所に送ったわ。