昨日池袋でフリーレン展がやっていると

知ったが2000円は中々迷う金額だった。

ただ昨日だけは声優の人が来るって

ことで+アルファがあるので

行くことにした。

種崎さんとヒンメル役の岡本さん

でしたが自分の位置からは種崎さん

だけどうにか見えていた。

生アフレコでもやってくれたら

もっと良かったのなと。

 

イベントが1時間近くあってずっと

立ちっぱだったからそれだけで

結構疲れた。

イベント終了後に展示をみんな

行こうとするせいで

めちゃくちゃ並んでいて

心が折れました。

また違う日に来ようと。

昔セカオワの日産スタジアムの

ライブで物販あまりに並んでいて

諦めたけど似たような感じで。

 

12日までやっているから

空いている時に行こうかなと。