まあダメな雰囲気というのは

別れ際な雰囲気で分かってしまう

もので・・・

昨日相手からの回答前に相談所に

メッセージを伝えて欲しいと

送り送って貰いましたが

形勢を変えることは

出来ませんでした。

お見合い5連敗です。

通算3勝5敗。

3勝した時にはお見合いさえ

成立すればいけるという

ちょっとした自信もあった

のですが・・

まあ中には自分もどうしようかと

いう相手もいましたけどね。

3連敗目と5連敗目の人は

ちょっとショックが大きい。


相談所を変える選択を考えて

いるため誰にも申し込んでは

いない。

今度の日曜日会う人で

不成立ならもう辞めようかなと。


本当お見合いって不用意な

発言で奈落の底に突き落とされます。

気に入った相手ならもう何でも

相手の言う通りに同調しないと

容赦なく不成立にされます。

たったそれだけで?って

個人的には思うけどね。

自分に嘘ついて思ってない

ことでも相手に合わせる

しかない。

違う意見=価値観が合わない、

フィーリングが合わないで

一刀両断されちゃうんだもの。

自分に嘘付くしかない

でしょう