お見合いの前々日に

チョコレートを食べた。

口の下辺りに大きなニキビが

出来た(-_-;)

お見合いにそんな状態だと

ヤバいレベルだったので

金曜日の夜に急遽

ドン・キホーテに行った。

そしたらニキビを隠せる

BBクリームやコンシーラーが

男性向けの所にあり

マジで助かりました。

女性と違って化粧とか

普段しているわけではないし

(流石にお見合いや仮交際中は

化粧水くらいはしているが)

女性用の所で探すしかないかと

思ってました。

もしいいのが見つからなければ

最悪絆創膏貼ってお見合いする

しかないかと考えてました。

本当にドン・キホーテあって

良かったです。