・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

言葉にならない。

土曜日は一体何しに行ったのかって

感じですね。

2連敗はキツすぎる。

女は本当に分からない。

1人目も2人目もそんなに悪く

なかったはずなんだけど何か合わない

ことがあったということですね。

まあ1人目は仕方ない、お互い様って感じ。

2人目は他の人より劣っていて負けた

くらいしか思い浮かばない。

だって後日行きたいところがあるって

行ってたから向こうから具体的な

場所をスマホで見せて貰って

じゃあ一緒に行きましょうって

話しになっていたのに全部嘘かと。

怖いわ。全くその気はないのにそういう

ことが言えてしまうのが。

そりゃ本人目の前にしたら中々言えないことも

あるだろうけどさ。

 

一日にして0になってしまい申込ボタン

連打するしかなくなってしまった。