いやあ2人ともいい人で良かったです。

私は当然2人とも交際希望で出しました。

やはり自分から申し込んだ人というのは

好みであるので期待値は高いです。

 

午前の1人目はお見合い申込期限日

ギリギリで承認してきた人で、

相手の希望年齢上限に対して

私が1才超えているのでちょっと厳しいかな。

いい感じで話せたと思いますが、

2回目会っても何を話そうかっていう

感じにはなるかも。

どっちかといったら私の方から話さないと

沈黙になりそうな間はあった。

仕事は資格を活かして違う地域でも働ける

ようなことは言っていたので結婚観での

話になれば期待はできそうだけど。

まあそういう話に本格的に至れるまでに

なればだけど。

もう既にお断りされてる可能性もあるし。

 

午後の人は逆に結構向こうから話してきて

くれる人だった。声が可愛らしく性格も

可愛く思えて好印象に感じた。

こちらはバツイチ子無しで仕事は今の会社で

続けたいと。相手の住居が東京としか

知らないのでその辺でどうなるか。

この人でなくても案外あるのは今の仕事を

続けたいと書いてありながら、希望住居の

地域は一都三県や関東と記載していたりする。

午前の人みたいに違う地域でも働けると

書いているなら分かるのだが

今の仕事を続けたいのに一都三県や関東だと

広すぎるだろうと。

青梅や足柄とかでもいいんかと。

 

まあ駄目だとしたら午前の人で午後の人は

いけたんじゃないかと。

目論見通り1勝1敗で。

逆の方で来たらそれはそれで面白いけど。

2連敗はダメージがでかすぎて勘弁です。

もう1人30日にお見合い予定だが

17時からなのでなんか厳しい

予感しかない。

普通17時からするかぁ。

絶対に何かの掛け持ちでしょう。

 

もう1人新たに申し込まれたので

今日の結果次第でその人の申込を

受けるつもりで。

何か最近IBJSで調子が良いです。

写真変更は大成功。