優しいとか人柄がいいのは

前提条件として問題は

その後にあるお互いの希望条件。

そこが同調出来ればいいが

ちょっとなあて思うことがあると

難しくなる。


仮交際中の人とそういう話を

したのですが正直悩んでます。

お相手は製造業で3交代制がある

仕事をしています。

仕事は続けたいというのが

彼女の絶対条件。

正直夜勤の仕事というのは

自分は転職活動していた時には

真っ先に切る条件なことなのでね。

夜勤っていっても終わりが

日を跨がなければ気には

しないけど21時〜6時とか。

結婚したら日勤だけになるなら

いいがそうでもないらしい。


そして自分の希望条件、住む場所。

マストではないが京王線か中央線が

いいのだが相手は異動の可能性が

ある会社で仮に自分の希望の

場所に住めても異動になったら

どうすんねんて話もあり・・

今でさえお互いの場所は遠い。

異動願いで相手の場所に合わせら

れるかもってプロフィールには

書いてあったけど、それもすぐに

実現するかは分からないし

実現したとしてもまた異動に

なるかもしれないし。


うーん、そして4回は会ってるが

まだお互いに好きではない感じ。

お見合い成立したから

何回か会って話はしてるが

友達ですらないだろうなという

関係性。

ただ断るのも勿体ないし

でも会っても進展する気が

起きないかなあ。


取り敢えず明日は婚活写真

撮りに行って来ますわ。

相談所の中でも違うシステムが

使えるらしいので新しい

写真にしてやってみようかと

思う。