まず冒頭の進藤さんですが
植草というアドバイザーから
目上の人間が一生懸命アドバイス
しているのに態度が悪いという
発言。
別にそんなにふんぞり返っている
ようには見えなかったよ。
むしろ進藤さんは高い金払って
あんたの相談所に入会している
お客様なわけで進藤くんという
呼び方をしている植草がそもそも
態度悪いんじゃないのかと。

歯科助手の人はいい人だったと
思うがすぐ結婚といっても
最低でも半年〜1年はかかる
わけで一人暮らしを数カ月でも
しながら付き合うことも出来たと
思う。例えばマンスリーマンションで
3ヶ月やるだけでも全然いいと思うし。

東大卒の人にはあんなに家事のことで
写メも送ってたのに結局は
学歴の差で親が反対してるとか
家事能力を見たいとかもう
何なんだと。
極めつけは家を買いたいなんて話は
向こうは言っていなかったと。
そういうのはちゃんと
買いたいなら言えよなと。
買うか借りるか話し合って
合わなかったなら仕方ない。
勝手に買えないと判断して
それを後から断りの理由に
するのは卑怯だと思う。
婚活女はホンマ完成された男を
求めすぎなんじゃないかと
常々思っている。
先週の北川とは違う意味で
イライラした。

内田さんは先走りすぎで
頭ちょっとおかしいと思う。
内田さんの相手もおかしい。
相手の分の成婚料払って欲しいとか
ふざけんなでしょう。
そんなこと言い出した時点で
終わりだよ。
文化違うなら日本で婚活するなと
言いたいね。