フジテレビの昼にやっていたので

見た人もいると思いますが、中々に

面白かったのでネタにと。

 

進藤さんが主なネタにはなるけれども

まず両親が離婚して母親と

住んでいた(実家)というのは婚活では

かなり厳しいですね。

1人暮らしをしていないとマザコンだの

家事ができないだのと想像されてしまうだろう。

ただ母親に1人暮らしさせるのも

どうかってのもあるし、家庭の事情とか

色々あったりもするから1人目の人は

それだけで一刀両断しちゃうのかって

思うけどね。

 

2人目の北川という女は本当にイライラする。

ここまでな奴は自分はあたったことはないけど

真面目すぎる相手にはあったことがあって

そこは多少似てたかもしれん。

北川みたいな女とは絶対に結婚したくない。

あんたも冒頭で半年しか一人暮らしを

していないとかな所はかなり

失礼発言だったでしょう。

ITがこれからは廃れていくみたいな

発言は完全にやっちまったけど、

それに対する返事の言い方も

随分と攻撃的だよね。

そもそもITの話にいくまでもなく

1人暮らしの話の時点で終わってる。

成立するわきゃない。

YouTubeのコメント欄でも悪いのは北川と

なっていたので安心した。

面接じゃないんだからあんまり固く

クソ真面目な言い方で返してくる奴とか

嫌ですねぇ。

会話を暖かい雰囲気にしようと

いう気がないように思えてしまう。

3人目の人が天使で救われた。

次回の後編で絶対に失敗できないデートと

なっていたが、いやあ失敗するだろうなと

思う。

失敗しても拾い上げてくれそうな

人ではあるが果たして・・

 

もう一人の内田さんのラブホ発言は

完全に自爆で笑った。

お見合いでラブホって単語はそりゃ

一発アウトだわ(笑)

 

色々お見合いしていると話すネタが

なくなって何か話さなきゃいけないと

思ってつい言ってしまったことが

アウトだったりもするから

自分も気をつけようと思う。