まあ相談所に入ったからといって

そんなにすぐに決まるわけではないのだが

2週間近く経ちいまだにお見合いは

成立していない。

2年前に使っていた時に分かっていた

ことだが中々決まらんなぁ。

一応使っているセブン結婚相談所は

IBJじゃない所も使えるのでそっちに

する手もありかなぁ。

 

今日新宿の婚活パーティに参加したのだが、

結果は駄目でパーティ後に店舗のコンサルが

相談に乗ってくれた。

ある意味営業されましたが自分のIBJSの

プロフィールを見てアドバイスしてくれて

入会しているセブン相談所より

きっちりしていた(笑)

セブンは安いからその分そういう所が

おろそかになるのは仕方ないが。

 

IBJSは40人近く申込したけど駄目で

自分の希望条件外の人から6人くらいは

申込来たけど条件外なのでねぇ。

一応ピックアップには挙げるようにして

プロフィール文を変更、アドバイス貰った

コンサルからサブ写真これは止めた方がいい

と言われたので止めて、本写真も

アイルーチェで撮り直した方がいいと

言われたので近日中に行けたらなと。

 

実際にお見合いで会うという所まで

行けていない訳で、つまりそれは

プロフィールに問題があるのは

間違いないだろう。

自分のスペックだとかお互いの

希望条件によるものもあるのだろうけど。

相手の希望条件を見て極力無理目な

相手に申込はしていないはず。

取り合えず11月はIBJでダメなら

変えるしかない。

IBJは3月に独占禁止法のことがあり

それが自分の申込に影響してなければいいが。

これもコンサルから教えて貰いました。

 

 

これってセブン相談所はIBJじゃないBIUや

良縁ネットも使えるのでもろにって感じですが

3月の話なので流石に今もってことは

ないだろうけど、こういう話を聞くと

今も生きているんじゃないかと疑いたくは

なる。だからBIUに行ってみたくもなる

理由ではある。