もう今まで何回か書いたことに

なるだろうがアプリにおいて重要なのは

間隔と質問文を送ってくれるか

だと思います。

 

月曜日に送った質問つきのメッセを

日曜日に返してくるとかちょっと

それは感覚が合わない。

中5日も経たなきゃ返せないのであれば

それは自分じゃなく別の誰かが本命で

いて自分はキープなんだろうと思ってしまうし

仮に別の誰かがいなくても婚活相手として

自分がいるのだからそんなにほったらかし

に出来てしまうようでは先がない。

何より話が進まない、送った質問も

中5日も経って返信来ても今更感あるし。

何か病気や事故、海外に行ってたとかなら

分かるんだけど。

間隔に関しては最低でも平日なら

一日一通は返して欲しい。

休日なら3往復くらいはいけるんじゃ

ないかと。

 

質問文で送ることって相手にとっての

返しやすさとか会話を続けるための

ものなのだが、質問を全くしてこず

こっちが質問したことを返すだけという

人がいる。返信は来るからやる気は

あるんだろうけど、こっちばかり

質問していたらおかしいと普通は

思うものだと思う。

それを勘づけないのは鈍感というか

まあそういう価値観の人なのかと。

 

大体上記2つがうまくいければ

会うまでには至れるかな。

この2つってそこまで難しいこと

じゃないと思うんだけどなぁ。

かけもちで複数人とやってたりすると

面倒というのはあるだろうけどね。