いやあ毎度毎度自分と上手くいけそうな人

ほど何か問題があるんだ。

特に健康にね。

 

今回の人は皮膚が弱く毎食ごとに

薬を飲まなければならない。

まあそれもかなり引っかかったが

取り合えずいいとして

2回目会った時には右膝が悪いで

あまり激しい運動が出来ないで

それがとどめになりました。

 

いやぁ一過性のものであれば

別にいいですよ、ただずっともう

それが続くんであればいきなり最初から

ずっと背負わなきゃいけないみたいな

感じじゃないですか。

もちろん性格とか話が合うとか

そういう方が大事なのはわかっているけど

それもあんまり合わないなってのも

ありこちらからFOすることにしました。

 

友達のセリフでマッチングアプリで

婚活している人なんて何かしら

あるんだというのが重い。

当然自分も問題はあるのは分かっている。

 

健康に何も問題ない人で自分でも

OKな人がいたらいいんだが

そういう人に限って向こうからは

断られるんだよね。