ついにというか今までアプリを何年か

使っていて初めてなのでまあ

むしろこれまで無かったのは

良かった方なんじゃないかと

思っている。

その人とのことはブログ記事にして

いなかったけど、会うっていう話を

するまでは結構返信文の内容が

良かったので会うって話を

こちらから仕掛けたのだが

もう会うって話になってからは

メッセの内容がしょぼくなって

いった。

待ち合わせ場所が新宿駅の南口に

しましょうとか

西口にしましょうだけな返信文とか

店はあそこにしましょうだけ。

そういうのも結局自分が送ってから

次の日になってからじゃないと

返ってこない。

かたくなに1日1通ってやつですね。

店に関しては向こうからの提案の

店だったので有望な感じも

あったけど。

 

前日でもまだ具体的なことが

決まっていない所があって質問文送って

その日に返信なく当日の午前中にも

その回答はなく・・・

その時点でもうダメだったんだろう。

当日の朝にこちらから会うの止めま

しょうかって言えばよかった。

それ本当に送ろうと思っていたから。

その時は本当にバックレられるとは

思ってもいなかったのでこっちから

会いましょうかって誘ったのも

あって言えなかった。

自分がイエローカード貰うことに

なっちゃうのも嫌だし。

 

当日新宿西口ということだけ

決まっていてどこの線の西口と

いうのは決まっていなかった。

小田急の西口にいるという連絡が

あったのでそちらに向かうも

それらしき人もいないし

今どちらにいるかって聞いてきたので

まだ大丈夫だったのだろうが

それ以降は返信しても電話しても

何も返ってこない。

本当に駅まできていたのかも

怪しく思えてきた。

最後に返信あってから20分経過しても

何も向こうから返信はない。

もし来ていたのならもういいやって

なったんだろう。自分もだけど。

いまだにブロックはされておらず

プロフィール見れる状態だから

退会もしていない。

完全に未読スルーかアプリを

アンインストールしたのだと思う。

相談所なら2万くらい貰えそうな所だ。

運営会社には報告はしといたけど

結局何も補償なんてないわけで

強制退会かイエローカード付与

されたところで相手がアンインストール

しているのなら何も意味はない。

その日に費やした交通費も時間も

かえっては来ない。

それなりな文句を返信しといたけど

既にアンインストしてるならそれも

届いてはいないだろう。

 

38歳にもなってバックレとか

してんじゃないよ全く。

仕事は人事とかってなってたけど

本当にクソでしょう。

人事部にいるなら仕事柄そういうの

って分かるもんじゃん。

普段応募者からバックレられてるから

感覚麻痺してんのかね。

文句の中にも言いましたが会う気が

ないなら前日でも当日でもいいから

そう言ってくれと。

そこまで行ってからバックレって

一番最悪でしょう。

まあそういう人の道を外れることが

出来てしまう人間に幸せな人生を

引き寄せることなんて

出来ないと思っているから

不幸な人生を歩み続けてくださいと。

 

あえてプラス面があるとしたら

お茶代を出してその後に破断になる

ということにならなかった所か。

いやまだそっちの方がマシなのか?