掲載されるのも勘弁してほしい。

それを掲載するかどうかの確認も

あっていいんじゃないのか。

私はひっそりとやっていきたいし

色々見られると自分の書いてることに

対して否定的な思いを持つ人も

いるでしょう。

アクセスが異様に伸びてた。

ブログで金儲けする気も全くなく

むしろ金儲けしようとするブログに

嫌悪感さえある。

婚活ブログがメインじゃなくて

金儲けがメインになっているような

感じがするから。

いいねも自分のブログへ誘導する

自動いいねもあるみたいだから

それも結局金儲けかって思うと

嫌だから閉じたし、コメントに

関してはいうまでもなく

腹立たしいことを書く人って絶対に

いるからね。キリがないんですよ。

違うブログで何じゃこの〇ソ女は

って思ったコメントを見たが

他人のブログ記事なんで何も

書いたりはしなかったが読むだけでも

不快な思いはするし、精神的によくは

ないんよ。コメントは。

結局価値観みんな違うんだからさ。

そんな不快なコメントでも〇んじゃう

時代ですしね。