婚活ブログではなくなってしまいますが

入院前日になっております。

そして手術は明後日です。

気が重い、何が嫌かといったら

手術が終わった後に排尿する時に

痛みがあること。

尿管ステント留置術なるものを

既にやっていましてそれを

やった当日から次の日も排尿時に痛いから

会社休む程でしたからね。

その痛みに耐えて乗り越えないと

いけないのが最低でも2回はある

というのはかなり嫌ですね。


ちょっとだけ婚活話をすると

こんな状態でもアプリで続いている

人がいる。2ヶ月くらいになるけど

自分がこんな状態なので会えるわけ

ない。そして手術を受けるような

状況というのも伝えていません。

少なからずそれで終わりにされる

可能性があるので不利になることは

伝えたくないなと。

5月の2週目か3週目の土日に

会えたらってことにはなって

いるが自分の体調次第なんですよね。

排尿時に痛いなどという状況で

あれば絶対に無理だし、その時に

痛いかどうかって分からないから

会うタイミングがかなり難しい。