今までアプリでは色んな

目にあってきたので連絡が

こなくなると終わってしまった

と思っちゃうんですよね。

連絡ないことで勝手にぐるぐる

と考えてしまい、ダメなら

もう違う人を探す行動を

しないと! と思っちゃいます。

その結果、スマリッジで

独身証明書以外の所を

全て処理が終えたのと

アプリで別の人とマッチング

して数回やり取りしている。


・・・Yさんから4日ぶりに

返信が来ました。

疑うことを知らない天然な

Yさん。甥っ子たちがきて

相手をしていて返信

出来なかったと。

まあ中3日間もあって1通も

返信出来ないなんてことは

ないはずだがYさんは

天然なのでYさんの中では

悪気もなく普通なんでしょう。

突如連絡が来なくなる

ことも普通なんだという

感覚に慣れないとダメですね。

何より年末年始だしね。

自分が暇で時間があるから

いけないんですよね。

時間があると待ってる時間が

長くなってしまうから。

何かゲームでもするか。


取り敢えずスマリッジは

独身証明書がなかったことで

入会前ということで助かった?

アプリの別な人をどうするか。

同時進行でやった方がいいのは

分かっているが、プロフィールを

見る限りちょっと微妙な感じ

なんだよね。