アプリでの出会いは実に

1年半ぶりかな。

アプリや婚活パーティで

ダメだからツヴァイや

IBJを使うに至った

のですがそっちはそっちで

ハードルが高くてお見合い

成立すら困難だし💦


で結局またアプリになり

会ってきた感想としては

優しくて可愛らしい、何か

守ってあげたくなるような

人でした。今まで婚活で

会ってきた人とは違う感じ

です。

保育園にお勤めの方で

天然っぽい優しさがある。

会社勤めのOLの人は

日々社会の厳しさと

戦っているから出会うと

ちょっとそういう部分を

言動から感じる所はありますが

そういうのが全くない感じ。

子供からも愛される保母さん

って感じな人です。

上手くいけたらいいんだけど

果たしてどうか。

次に会う約束もしたので

いけたらいいな!

明日はIBJ絡みの人と会います。