二人目の断わられ理由は


結婚のイメージが沸かない

だそうです。


もうさあ知らねーよ。

まだ二人目ですが理由が

毎回読めないよ。

結婚のイメージの話なんて

してないじゃん。

まだ最初でお互い目の前にいる

相手で交際がオッケーかどうか

承認も取れてないのに

そんなディープな話は

しないでしょ。


その理由で断わるのって

プレ交際中で何度か会ってか、

もしくは真剣交際に

切り替える時期で踏み切れない

時とかじゃないの?

初めて会ったばかりじゃ

そんなイメージなんて

俺も沸かんわ!


まあいいや。

消した記事で気になっていた

点を書くと


ある宗教に入会している。

実家暮らしで料理は母親任せで

ほとんどしない。

コロナがなければ定時な仕事は

夜21時まである。


相手にこれだけあっても

我慢して自分はオッケー

返事したのですがね。

むしろ断わるのは俺の方

だったんじゃないのかと。


あとね、相席屋じゃないん

だからもうそっちが会う気

ないなら割り勘にしてくれ。

何で断られる方が全額

出さにゃならんのよ。

自分が断わる側なら全額

出しても何も問題ないけど。

1回目は1番上手くいかない

可能性が高いのだから

相談所のルールとして

割り勘にすべきじゃないかと

本当に思います。


ふぅ、ちょっと今回は

毒吐きましたがやはり

断わる理由はこちらにも

あったのにオッケーして

結果向こうが断ったってのが

大きいです。

特に宗教に入会しているって

のは自分がお見合いオッケー

した時にはプロフィールには

書いておらず、当日の朝見たら

あって行くのマジで嫌な

気分になりました。

仲人さんにLineしようかと

思いましたが今更感もあり

行くの断ったら違約金取られる

のも嫌だから行きましたが(T_T)